

平成28年度富士総合火力演習(予行演習)2016

8月25日(木)今年も恒例の陸上自衛隊の演習の一つ『富士総合火力演習』

が静岡県御殿場市の東富士演習場畑岡地区で開催されました。

PEN_4932

前段演習前の『予行演習』

PEN_4936

PEN_4937

PEN_4938

PEN_4940

PEN_4946

PEN_4948

PEN_4949

PEN_4953

PEN_4958

PEN_4960

PEN_4962

PEN_4965

富士山の雲がきれるのを期待していたのですが、最後まで全体像を拝むことはできませんでした。

PEN_4978

PEN_4981

『予行演習』後の整地作業

PEN_4983

PEN_4984

PEN_4987

PEN_4988


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝のうちは夏の富士山が撮影できて良かったですね。

No title

country7さん、こんばんは。

ワンポイント、PLフィルターなんか使ってもいいですよ!
青空が青くなってコントラストがはっきりします!
お値段もそれほどでないしね(^^ゞ
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
