

袋田の滝 観瀑 2017

1月21日(土)茨城県の大子町の「日本三名瀑」の

一つに数えられている袋田の滝を訪ねました。

IMGP4538

車を近くの駐車場にとめて、滝川沿いを通り「袋田の滝」へと向かいました。

IMGP4523

IMGP4524

IMGP4525

IMGP4526

IMGP4527

袋田の滝 観瀑トンネル

IMGP4528

IMGP4529

トンネル内のイルミネーション

IMGP4530

IMGP4554

IMGP4531

IMGP4533

IMGP4551

IMGP4550

IMGP4549

IMGP4534

IMGP4542

IMGP4536

IMGP4546

IMGP4537

IMGP4553


コメントの投稿

非公開コメント

No title

袋田の滝、今年は全面凍結するか?・・・とか云われてましたが、それほどでない感じですね(^^ゞ
紅葉のシーズンは行ったことありますが、今のシーズンは道が怖いので行きそびれています(^^ゞ

No title

 PENTAXの写り具合いいいですね。
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
