

雲場池 紅葉(もみじ)見頃

PEN_3641

10月29日水)紅葉(もみじ)の名所ということで軽井沢町の雲場池に出掛けました。

前日の風も止み、快晴に恵まれ絶好の行楽日和となりました。

PEN_3633

PEN_3630

PEN_3642

PEN_3644

PEN_3646

PEN_3649

PEN_3650

PEN_3653

PEN_3655PEN_3661

PEN_3663

PEN_3671

北側の池からの撮影です。

PEN_3679

今日は平日にもかかわらず多くの人がみられました。特に外国(中国?)の人が目につきました。

PEN_3676

池には鴨が泳いで、時折潜ってえさを食べていました。

PEN_3684

池の周りでは紅葉(もみじ)が見頃をむかえていました。

PEN_3694

PEN_3697

PEN_3698

PEN_3699

PEN_3701

PEN_3712

PEN_3717

PEN_3723


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ、雲場池行った事ないんですよ!ぜひ一度行ってみたい場所です\(^o^)/
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
