

碓氷湖 (峠路探訪 Ⅱ)

PEN_3843

10月29日(水)景色が良いということを聞き、碓氷峠の碓氷湖に立ち寄りました。

PEN_3834

PEN_3835

 

地元、碓氷峠が舞台となって作られたとのことで、童謡の紅葉の歌碑がありました。

PEN_3838

PEN_3839

PEN_3840PEN_3842

PEN_3844

PEN_3848PEN_3849

PEN_3850

PEN_3851

PEN_3852

PEN_3854


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

碓井湖の紅葉(見頃)

安中市松井田町坂本地内にある碓井湖では、紅葉が見頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

碓氷湖一周できるんですよね!モミジもたくさんあって、紅葉もきれいだしいいすよ\(^o^)/
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
