

SL(シルク両毛) 両毛線快走 2014

PEN_3910

11月3日(月)華蔵寺公園に展示されていたSL(C6120)がイベント列車として地元、伊勢崎を走るということで出掛けました。

PEN_3901

PEN_3903PEN_3904PEN_3905

PEN_3906

PEN_3907

PEN_3908

PEN_3909

PEN_3911PEN_3912

PEN_3913

PEN_3914

PEN_3916PEN_3919

SL(シルク両毛)が走る前にジョイフルトレインの『リゾートやまどり両毛』が走りました。

PEN_3871


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両毛線を蒸気機関車C61-20が走る2014

華蔵寺公園遊園地に36年間も展示されていたC61-20が復活して4年。 毎年11月3日文化の日に地元伊勢崎を走る。今年も見に行って来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりました。
エンブレムもきれいに撮れて、やっぱ場所取りはそっちの方が正解でしたかね(^^ゞ
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
