

陸自 新町駐屯地 創設64周年(2015)

 

4月4日(土)小雨が降る中、新町の自衛隊へ出掛けました。

PEN_6731

5日(日)が本行事ということで本日、ヘリが試験飛行をしていました。

PEN_6708

PEN_6726

駐屯地創立記念行事に合わせて、町唯一の桜の名所として、新町主催の桜祭りとしても町民に広く

親しまれています。

PEN_6728

PEN_6732

銃器の展示

PEN_6737

М74軽戦車

PEN_6738

PEN_6739

61式戦車

PEN_6740

М24軽戦車

PEN_6742

PEN_6744

PEN_6745

小雨が降る中、たくさんの人でにぎわっていました。

PEN_6746

PEN_6752


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は天気が悪いのでパスしちゃいました。
写真で楽しませてもらいます\(^o^)/
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
