

陸自駒門駐屯地創立55周年記念行事 2015

4月5日(日)静岡県 御殿場市駒門の駒門駐屯地に出掛けました。

PEN_7056

小雨が降る中、大勢の観客が訪れていました。

PEN_6797

ジープ先頭に車両のパレードです。

PEN_6808

装甲車両

PEN_6812

PEN_6822

PEN_6841

特装トラック

PEN_6843

PEN_6852

PEN_6860

PEN_6869

PEN_6872

PEN_6876

ブルドーザー

PEN_6878

戦車部隊

PEN_6819

PEN_6883

PEN_6907

PEN_6913

PEN_6924

PEN_6957

音楽隊の演奏により、記念式典を盛り上げてくれました。

PEN_6981

車両部隊による模擬戦

PEN_6990

PEN_6993

PEN_7008

PEN_7012

PEN_7033

PEN_7042

模擬店

PEN_7058

戦車の試乗には長い行列ができていました。

PEN_7063

駐車場には何台ものバスが並んでいました。

PEN_7065

山中湖畔より富士山を望む。(雲の為、一部しか見えませんでした。)

PEN_7073


コメントの投稿

非公開コメント

No title

偵察隊のバイク走行は躍動感が表現されていますね。\(◎o◎)/!

No title

バイクの流し撮りがいいですね\(^o^)/

次は11日の相馬原駐屯地ですか!楽しみにしてます\(^o^)/
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
