

富士総合火力演習(予行)2015

8月20日(木)陸上自衛隊で国内最大規模の実弾射撃演習が

東富士演習場で公開されました。

PEN_9330

本日は小雨の降る中、会場にはたくさんの観客が詰めかけていました。

PEN_9266

射撃目標地域(富士山手前、3キロ先まで)

晴れていれば富士山が見られたのですが今日は雲がかかってしまい残念ながら見られませんでした。

PEN_9265

演習車両

PEN_9264

PEN_9287

PEN_9290

PEN_9292

PEN_9314

PEN_9362

PEN_9370

PEN_9379

PEN_9387

PEN_9389

PEN_9395

PEN_9407

PEN_9412

最新鋭10戦車の自走しながらの砲撃

PEN_9418

PEN_9421

PEN_9445

ヘリ部隊

PEN_9442

PEN_9342

地上部隊

PEN_9302

PEN_9304

PEN_9323

富士山模様の硝煙

PEN_9300

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際に見ると、迫力あるんでしょうね!
写真で気分だけでも感じさせて戴きます\(^o^)/

No title

 戦車砲の発射音と風圧はド迫力が有りましたね、夢の中にもあの感動が出てきますね。最高のイベントでしたね。
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
