

赤城山散策 2015

秋の赤城山に訪れました。

PEN_9841

大鳥居をくぐり、これより赤城山へと向かいました。

PEN_9840

覚満淵

PEN_9849

PEN_9844

小沼

PEN_9851

PEN_9852

小沼より地蔵岳を望む。

PEN_9856

PEN_9871

あかぎ木の家・・・室内では木工作業が行われ、又、木工品の販売も行われていました。

PEN_9873

榛名山を望む。

PEN_9876

妙義山を望む。

PEN_9877

東大室町にて赤城山を望む。

PEN_9879

5月28日(水)赤城山頂上付近は落葉の時期になっていました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう冬の景色ですね!いよいよ赤城おろしのシーズンかな(^^ゞ

No title

こんばんは、大洞はもう晩秋から冬の漂いですね。
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
