

高津戸峡&ながめ公園の菊 2015

11月25日(水)みどり市大間々町の高津戸峡は

紅葉の時期が過ぎ、冬景色へと変わりつつあります。

PEN_0492

上流のはねたき橋

PEN_0493

下流の高津戸橋

PEN_0482

ながめ公園で毎年恒例の『関東菊花大会』は終了していました。

PEN_0487

PEN_0488

PEN_0489

赤城山の形の菊飾り

PEN_0490

PEN_0495


コメントの投稿

非公開コメント

No title

country7さん、こんばんは。

菊まつり終了後には無料で入れるんですね!
そりゃぁ試しに行ってみる価値あるカモですね(^^ゞ

25日でしたら、夜には駅だけで無く周辺もイルミネーションがきれいな感じ、見てくれば良かったですね(^^ゞ
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
