

赤城南面千本桜まつり 2016

4月8日(金)<日本さくら名所100選>に

選ばれている『赤城南面千本桜』は見頃をむかえて

大勢の観桜客が訪れていました。

PEN_3028

平日にもかかわらず駐車場は車でいっぱいでした。

PEN_2983

PEN_3033

PEN_2988

PEN_2992

PEN_2994

PEN_2995

『世界の桜ゾーン』では世界の桜が植えられていました。

PEN_2999

PEN_3006

PEN_3007

PEN_3008

PEN_3012

PEN_3013

PEN_3019

PEN_3020

PEN_3021

PEN_3022

PEN_3023

PEN_3025

PEN_3026


コメントの投稿

非公開コメント

No title

country7さん、こんばんは。

昨日でヨカッタですよ!
今日は道路混んでたそうです!まぁ当然ですが(^^ゞ
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
