

秩父路に新緑を求めて 2016

5月5日(木)秩父の山並みは『新緑』の鮮やかな季節を

むかえていました。

『長瀞ラインくだり』の出発点付近の川下にかかる鉄橋を横断する

秩父鉄道のSL『パレオエクスプレス』

PEN_3793

PEN_3787

PEN_3788

PEN_3791

PEN_3792

PEN_3793

親鼻橋下の『川下り』出発点

PEN_3763

PEN_3764

PEN_3765

PEN_3766

PEN_3770

PEN_3776

PEN_3781

PEN_3780

東秩父村の二本木峠では『やまつつじ』が見頃をむかえていました。

PEN_3811

PEN_3798

PEN_3803

PEN_3808

PEN_3810

PEN_3814

PEN_3815

PEN_3816

PEN_3821

PEN_3824

PEN_3830

PEN_3843


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 テ-マの新緑が青空とマッチングして表現されておりますねGo

No title

country7さん、おはようございます。

新緑のツツジ狩り、天候にも恵まれ最高そうですね\(^o^)/
水面に映るSLの影・ライン下り、いいですね\(^o^)/
プロフィール

country7

Author:country7
日々の出来事をアップしていきたいです!

訪問者数
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
